忍者ブログ
亀並みの更新速度で頑張るつもりです。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー。
久しぶりの更新です。
頑張ってpixiaで絵を描こうと思ったらpixiaの調子が悪く挫折。
なんだよアレ。
もう。

無事コンクールも終わって2日の休みを頂き、明日からはまた部活orz
まあ、午前中だけだし午後からは友達とフジとかしまむら行くし。
でもなんか雨になりそうな予感。
テルテル坊主のテル男を作って上手く回避する予定。(※予定です。


今日は友達とカラオケへ。
楽しかったぞね。アニソンとか歌ってきた。
帰りにブックオフ寄って集めてる最中のマンガを購入。キャフー(゜∀゜)
天気がさっぱりしない蒸し熱い一日でした。
太陽もでないし。
もう、いやになっちゃう!!(どこのヒロインだオマエ
ブックオフにワンピースは全然ないし。服じゃないよ(知ってるよ


はぁ...彼氏欲しい。
誰か私にloveをくだs(おわれ




コメ返 教祖様:こんばんわ!!返信送れてスマソちょっと停滞させてたので(ぇ
          なかなか楽しそうじゃまいかって独りでなんかしてるだけですがね!!
          カービィは俺の嫁(黙れ


PR


本日のカテゴリーはゲームになっておりますが絵とかもあります。
残念でしたねww(何コイツ


あぁ、ゲームしてぇ。
最近ハマってるのがスクウェア・エニックスの「すばらしきこのせかい」。
なかなか良い(・∀・)b
個人的に絵が好きですかね。なんか歪んだ輪郭線(?)とか。
内容ももちろんすばらしきです。
サイキックを使ってノイズと呼ばれる敵を倒していくのですが、その技の種類が、装備する「バッジ」ごとに異なっていて、また戦うことによってバッジが進化したり、効力(レベル)が上がったりと、ポケモンとなんとなくにています。
ストーリーも魅力があって、引き込まれていったり。(ネタバレになるので詳細はなし)

かなりおすすめです。


なんでレビューみたいなの書いてるんですかね。













なんか描きました。カービィっス。嫁でs(ry

やっぱりSAIが...ほしいなぁ...。
確か5千円ぐらいorz
買えるか、そんなん!!

困った時の父頼み。
声をかけておこう。

今回、前回より線は細くしたつもりだけど...色が残念です。マスク機能とやらを使ってみましたが、結構残るorz
やっぱレイヤーの方が使いやすいかなぁ・・・。
影付けたかったけど、いろいろあって断念。残念(黙れ
あと、背景も。どうするか悩んだあげくこんな事に。
作り方は気に入ってるので、色をもちっと考えれば良かった。
次回、頑張る。やっぱり線はもっと細い方が良いような気がする。今回5だったから次回3にしよう(独り言


カービィ


なんかまた描いてしまったよ。
Pixiaです。カービィです。相変わらずマウスです。
ペンタブ欲しいよ・・・。


ん~、前回の失敗を活かして主線を普通のペンにしたのはいいのだけど・・・・
線が太すぎた・・・・orz
だって細かったら線が歪むんだもんっ(`◇´)
下書きの線が太いのが原因です。ごめんなさい。でもやっぱりSAIが良かった・・・・。
前のクロちゃんの時はお試し期間だったからいいんだけど・・・・。


終わったorz
ナンテコッタイ\(^0^)/





部活行って参りました。吹楽っス。みんな良い人達ばかりっス。
自分トロンボーンやってます。
体調悪くて午後から行くとナンテコッタイ\(^0^)/

スライド部分だけ無い。


修理にだして下さったそうです。トロンボーンはラッパとスライドに分かれるのですが・・・

ラッパだけじゃあ何にも・・・・・ねぇ?(誰に問う

おとなしくマウスピース(吹き口)だけで練習していたら、先輩のkさんがスイカを食べなよと誘って下さり3年生の中に混じってシャクシャクしてました。
その後、先輩のkさん、mさんと同年代のkちゃんと4人で学校探検に。
一年生置いてきちゃったけどまあいいや☆

学校を歩いているとなんと、
屋上への扉が開いているではないですか!!!
なんか学校の修理の人(?よく分からない)が開けた様です。
mさんを先頭にLet's Go!

したかったのですが、屋上は上ると職員室から見えるので、職員室の先生(特に顧問)に見られたら大変なので、階段だけ上がりました。
で、後退。

それから学校をグルグルしたり匍匐全身(ほふくぜんしん・ハイハイの事)をしたりして音楽室へ戻ると・・・
みなさん合奏してるじゃないですか!!しかも顧問が指導してた!
私とkさん(トロンボーンパート)は楽器が無い(パート全員修理に出した)からともかく(理由にならないか・・・。)
mさんとkちゃんは楽器がありますので、先生に何か言われるかとビクビクしていたら・・・・・

何も言われなかった!!
ふ~危なかった。

んで、トロンボーンパートはみんなの前で演奏を聞いてメモを取ったりしていたのですが、その時、
「ここにテナーサックスが入ったらどんな風に感じましたか?」と言われ、
かなり焦りました。
でも、「全体的に旋律(テナーサックス、トロンボーン、ユーフォニュームのメロディ)が丸くなりました」
と、テナーサックスの音の特徴を活かして答えると、「その通りです」と。
よし。ナイス自分。
他にも顧問に、「バスドラ(大太鼓)」叩いてきて」とか言われたり・・・

いろいろ大変だった・・・。

でも割と楽しかったのでよし。
ではノシ。




おお、今日は結構長文。
 

 

タイトルは某ゲームの曲です。










CYBORG  KUROCHAN







(^q^)


なんか描きました。マウスっス。SAIっス。
地味に苦労した。
じゃあ少しだけ完成するまでの経緯を・・・・(要らん


1:茶色の水彩(細さは9ぐらい?)で下書き。下書きは順調でした。

2:さぁ、主線をやろうかな。でもなぁ~、ブラシとかニガテなんだよなぁ。
  よし、黒の水彩でやってみよう。何事も冒険だよね。
  ↑これが間違いでした。

3:ようし、主線ができた。色を塗ろうかな。ブラシでGO!
  ・・・・水彩が主線だと黒色がとても塗りづらいよ。どうしよう。(水彩の主線は薄いorz)

4:よし!この際ブラシで主線をえどってしまえ。

5:そして全体的に体のラインが太くなるorz

6:よしだいだいできたかな。ガトリングが雑?気のせいだ!
  とりあえずロゴでもいれようかな。

7:汚い絵が完成!



要するに、最初の予定では主線が水彩の黒(かなり薄い)だったのですね。
でも色が塗りづらくて・・・・・ブラシに変更YO!(何この人
そしてなんか今に至る・・・。って所ですかね・・・。


今度からはニガテでもちゃんとしたマーカー(ペン?名前忘れたけどちゃんとした線のもの)で描きます。






東方音楽聴きながらやってました。タイトルはその余韻です。



アーウチ!!
今日も学校を休んでしまった・・・。


少ししんどかったらすぐ休んでしまう癖がついちまったよ。
みんな頑張っているのに・・・なんか申しわけない気持ちでいっぱいですよ(´д`)

夜は割と元気になれるけど、朝がねぇ・・・・。
駄目なんだ。

もっと頑張れよ自分。明日は行こう、うん


なんかなぁ・・・学校行ったら行ったで楽しいんだけど、ふとしたときに孤独感を感じるんだよね~。
「ああ、自分忘れ去られてるな・・・。」と、こんな風に。

独りでいるのが好きな時もあるけど・・・みんなが楽しくワーワーしてるの見てるとやっぱねぇ・・・。
寂しくなる。

随分自分勝だな、自分。
要するに人を利用してるだけじゃないか。ジャマイカ。(黙れ

つか内容読み返したらなかなか鬱なブログだな、これ。
来る人も来ねえよ。


ぶっちゃけこんな人間ですか何か?


空飛ぶ電柱
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 かずみ]
[01/20 みき]
[11/09 かずみ]
[11/07 さき]
[09/18 さき]
最新記事
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(01/22)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずみ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/02
職業:
中学3年生
趣味:
読書とかいろいろ
自己紹介:
どうも。かずみと申します。
「初めまして」な方も「やぁ!」な方も自由にコメントして下さいな。更新できるか分からないけどww(ぇ
荒らし様はお断りです。

ブログに関しては初心者な自分です。
どうか生ぬるい目線で見守って下さい(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
P R