忍者ブログ
亀並みの更新速度で頑張るつもりです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ひさしぶりすぎてごめんなさいorz

反省してます・・・。


とりあえず、最近の出来事を。


8/23      地元小学校での演奏をして、その後カキ氷をつくったりと。
         さらにその後、近くのうどん屋(得得)で夕御飯。
         なかなか楽しかった。イェイイェイ。

 
8/24~8/26  習い事(ハンドベル)の関係で岡山までキャンプへ。
         向こうのキャンパーがロッカーに閉じ込められたり、
         男同士(割とイケメン同士)が愛を誓ったり(ちょっとまて)と、
         なかなか充実した三日間だった。うん。

8/27               学校始まる。どうしてこんなに早いのか...(お腹が減る歌に合わせてどうぞ)
         だけど結局休む。

~~~~

今日       持病のぜんそくがでかけたりと学校を休む。休み過ぎな自分が嫌になったり。
         午後は調子が良かったので、勉強したり、Myコテ描いたりと。


ふう・・・何してんだオマエ。
これじゃあまるで・・・・ニートじゃないか・・・・!!



とか言われないよう、これからがんばります。



あぁ、私に明日は来るのでしょうか・・・・?(何この人










   

勉強の息抜きにMyコテ。
塗り方を変えてみたり。



コテ



PR

● 無題

お久しぶりーふ(^ω^)
なかなか充実した
サマーだったようだね
体調が悪ければ休んだほうが
絶対良いよ(´・ω・`;)
myHomeでゆっくりしていってね(ちょ

おお!!ぬこかわえぇ!!!
でも・・・主に身体がキモ(ry
嘘だよ(*´∀`)めちゃうまいね
【 2009/09/07 21:41 】 NAME [教祖] WEBLINK [URL] EDIT []
● 無題

私の絵は主に体がキモいのが普通ですが何か??(開き直ったよコイツ)


というのは置いといて、相変わらずコメ早いね
どうしたの、まったく~(何この人
【 2009/09/08 23:17 】 NAME [かずみ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
色々と充実しとるねww
【 2009/09/18 22:31 】 NAME [さき] WEBLINK [URL] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


空飛ぶ電柱
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 かずみ]
[01/20 みき]
[11/09 かずみ]
[11/07 さき]
[09/18 さき]
最新記事
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(01/22)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずみ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/02
職業:
中学3年生
趣味:
読書とかいろいろ
自己紹介:
どうも。かずみと申します。
「初めまして」な方も「やぁ!」な方も自由にコメントして下さいな。更新できるか分からないけどww(ぇ
荒らし様はお断りです。

ブログに関しては初心者な自分です。
どうか生ぬるい目線で見守って下さい(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
P R