忍者ブログ
亀並みの更新速度で頑張るつもりです。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゃっほーう!!今日はいろいろ良いことがあったよーーー!!
順番に自まn(ry
載せていこうかな♪


其の一:いつもと違う髪形に気がつくこと。あ、違う、イオンで服とか買ってもらったこと。

其の二:ちゃんと靴まで見るこt(ry なんかパピーにペンタブを買ってもらったこと。

其の三:私の一言にh(しつこいです まりちゃんにキミボク貸してもらったこと。

其の四:ハガレンの新刊買ったこと。




とりあえずハガレンの感想でも。
こちらからネタバレを含むので駄目な方はブラウザバック(ぇ















本当に見るの?(うざい




後悔しませんね?(黙れ



ぶっちゃけエンヴィーさん死にました。(ちょ、おま
キンブリーさんも死にました(おーい
なんか大佐が少し壊れてたよ...
顔が険しかったし。表紙とか。
というかねぇ、目を燃やすのはどうかと思うんだ。
なかなかショッキングなシーンだったし。
エンヴィーの目から火出てたし。
ちょっとあれはやりすぎじゃないですかねぇ・・・。
ある意味一番怖いシーンかもしれない・・・。

95話のエドのターンセリフが良かったよ。

「エンヴィー おまえ・・・

 人間に嫉妬しているんだ

 おまえら人造人間よりずっと弱い存在のはずなのに

 叩かれても へこたれても

 道をはずれても 倒れそうになっても

 奇麗事だとわかってても

 何度でも立ち向かう

 周りが立ち上がらせてくれる


 そんな人間が お前はうらやましいんだ」


ちょ、貴様へこいぞ!!
ちょっと涙腺が崩壊しかけたじゃまいか!!(黙れ

うん、真面目に良かった。
胸に響くね、この漫画。
でももうすぐ終わるんだろうなぁ・・・。
ハァ・・・・orz


PR

● 無題
ちょ!パピー心が広すぎるよ!!
聖なる海よりも
壮大で広いと思うよ(`ω´)!!
ペンタブは良いよねー
あれ使ったら
マウスなんて糞くらいd(ry

夏休みが終わるよー
教祖のターンが
終わってしまうーorz
【 2009/08/17 07:26 】 NAME [教祖] WEBLINK [URL] EDIT []
● 無題
やめろちょ、おまっ!
終わるとかそういうこと言うんじゃありません!
メッ!
【 2009/08/19 17:17 】 NAME [まり] WEBLINK [] EDIT []
● 無題

ハガレンも夏休みも終わりッスよ(ちょ、おま
かずみの宿題もおわりッスよ(いろんな意味で。


パピーなかなかやるぜb
ペンタブは操作に慣れるまで時間がかかりそう
ですよ。
ファーイ!!
【 2009/08/20 00:18 】 NAME [かずみ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
やっほー

茉莉ちゃんのホムペから跳んできな((ハネウマの様にww

さきもハガレン読みたいなぁー
【 2009/08/21 21:02 】 NAME [さき] WEBLINK [URL] EDIT []
● 無題
お、なんかおるぞね。

ようこそ★
ゆっくりしていってねww
【 2009/09/04 00:32 】 NAME [かずみ] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


空飛ぶ電柱
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 かずみ]
[01/20 みき]
[11/09 かずみ]
[11/07 さき]
[09/18 さき]
最新記事
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(01/22)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずみ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/02
職業:
中学3年生
趣味:
読書とかいろいろ
自己紹介:
どうも。かずみと申します。
「初めまして」な方も「やぁ!」な方も自由にコメントして下さいな。更新できるか分からないけどww(ぇ
荒らし様はお断りです。

ブログに関しては初心者な自分です。
どうか生ぬるい目線で見守って下さい(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
P R