忍者ブログ
亀並みの更新速度で頑張るつもりです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー。
久しぶりの更新です。
頑張ってpixiaで絵を描こうと思ったらpixiaの調子が悪く挫折。
なんだよアレ。
もう。

無事コンクールも終わって2日の休みを頂き、明日からはまた部活orz
まあ、午前中だけだし午後からは友達とフジとかしまむら行くし。
でもなんか雨になりそうな予感。
テルテル坊主のテル男を作って上手く回避する予定。(※予定です。


今日は友達とカラオケへ。
楽しかったぞね。アニソンとか歌ってきた。
帰りにブックオフ寄って集めてる最中のマンガを購入。キャフー(゜∀゜)
天気がさっぱりしない蒸し熱い一日でした。
太陽もでないし。
もう、いやになっちゃう!!(どこのヒロインだオマエ
ブックオフにワンピースは全然ないし。服じゃないよ(知ってるよ


はぁ...彼氏欲しい。
誰か私にloveをくだs(おわれ




コメ返 教祖様:こんばんわ!!返信送れてスマソちょっと停滞させてたので(ぇ
          なかなか楽しそうじゃまいかって独りでなんかしてるだけですがね!!
          カービィは俺の嫁(黙れ


PR

● やほーい(゜ω゜ )
教祖とか自分で
言ってる時点でだいぶ末期だな
って築いたのが
だいぶ最近のことでありまして。

・・・まぁいいや。

なかなか楽しかったね(・ω・)
今度はいろいろな意味で
いろんな曲があるほうの
機種で歌おうぜb

【 2009/08/06 19:34 】 NAME [教祖] WEBLINK [URL] EDIT []
● どうもー^^
ははは、既に末期だ!!!
・・・嘘です、半分ぐらい。


ジョイだっけ?
今度はそちらであんな曲やこんな曲を歌いたいですね(なぜか敬語
【 2009/08/08 23:35 】 NAME [かずみ] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


空飛ぶ電柱
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 かずみ]
[01/20 みき]
[11/09 かずみ]
[11/07 さき]
[09/18 さき]
最新記事
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(01/22)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずみ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/02
職業:
中学3年生
趣味:
読書とかいろいろ
自己紹介:
どうも。かずみと申します。
「初めまして」な方も「やぁ!」な方も自由にコメントして下さいな。更新できるか分からないけどww(ぇ
荒らし様はお断りです。

ブログに関しては初心者な自分です。
どうか生ぬるい目線で見守って下さい(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
P R