忍者ブログ
亀並みの更新速度で頑張るつもりです。
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日のカテゴリーはゲームになっておりますが絵とかもあります。
残念でしたねww(何コイツ


あぁ、ゲームしてぇ。
最近ハマってるのがスクウェア・エニックスの「すばらしきこのせかい」。
なかなか良い(・∀・)b
個人的に絵が好きですかね。なんか歪んだ輪郭線(?)とか。
内容ももちろんすばらしきです。
サイキックを使ってノイズと呼ばれる敵を倒していくのですが、その技の種類が、装備する「バッジ」ごとに異なっていて、また戦うことによってバッジが進化したり、効力(レベル)が上がったりと、ポケモンとなんとなくにています。
ストーリーも魅力があって、引き込まれていったり。(ネタバレになるので詳細はなし)

かなりおすすめです。


なんでレビューみたいなの書いてるんですかね。













なんか描きました。カービィっス。嫁でs(ry

やっぱりSAIが...ほしいなぁ...。
確か5千円ぐらいorz
買えるか、そんなん!!

困った時の父頼み。
声をかけておこう。

今回、前回より線は細くしたつもりだけど...色が残念です。マスク機能とやらを使ってみましたが、結構残るorz
やっぱレイヤーの方が使いやすいかなぁ・・・。
影付けたかったけど、いろいろあって断念。残念(黙れ
あと、背景も。どうするか悩んだあげくこんな事に。
作り方は気に入ってるので、色をもちっと考えれば良かった。
次回、頑張る。やっぱり線はもっと細い方が良いような気がする。今回5だったから次回3にしよう(独り言


PR

● 来てみたよ(・ω・)
朝からパソつついてるやつは
誰だよ(´・ω・`)
あたしだよ(←
記事全部読んだけど
なかなか楽しそうジャマイカb
あたしもまた再開
してみようかな(/ω\)
カビ・・・じゃなくて
カービーはかずみさんの嫁
だったのか(´∀`)
結婚式呼んでn(ry
【 2009/07/25 07:27 】 NAME [教祖] WEBLINK [URL] EDIT []
● 夏の裏アルバイト
女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか
ttp://younube.net/free/a9ujd4t
【 2009/08/03 02:41 】 NAME [お知らせ] WEBLINK [URL] EDIT []
● 無題
やっとこれたよーー!
まい ぶらざー
・゜・(PД`q。)・゜・
【 2009/08/06 19:09 】 NAME [まり] WEBLINK [] EDIT []
● よく来てくださったマイブラザー
やっと来れたかい。
お疲れ様^^

まあお茶でものんでゆっくりしていってね旦⊂
【 2009/08/08 23:38 】 NAME [かずみ] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


空飛ぶ電柱
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/20 かずみ]
[01/20 みき]
[11/09 かずみ]
[11/07 さき]
[09/18 さき]
最新記事
(10/26)
(10/25)
(10/25)
(01/22)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かずみ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/02
職業:
中学3年生
趣味:
読書とかいろいろ
自己紹介:
どうも。かずみと申します。
「初めまして」な方も「やぁ!」な方も自由にコメントして下さいな。更新できるか分からないけどww(ぇ
荒らし様はお断りです。

ブログに関しては初心者な自分です。
どうか生ぬるい目線で見守って下さい(・ω・)
バーコード
ブログ内検索
P R